UnLocked RooM

見知らぬ世界を纏め綴った見聞録。

貴方に逢えて本当に良かったと伝えたい。

お久しぶりでしょうか、鍵(けん)です。
そしてさりげなくブログの題名(でいいんですかね?)を変えました。ホホホホーーーー(←は?)


本日(2017/2/18),Wonder Festival 2018(Winter) , 通称 " ワンフェス " に参加して参りました。
こういうイベントに参加するのはニコニコ超会議以外は初めてだったので新鮮でしたね……。(R18コーナーあったのは本当に何事かと思いました、知らんけど。)


……まぁ今回はワンフェス自体の話はしないです。
今回は皆さんお察しの通り、ワンフェス
「WONDERFUL HOBBY LIFE YOR YOU!!27」ブースにて行われた TVアニメ " 働くお兄さん! " のトークショー及び,DearDreamの歌う働くお兄さん!のジングルテーマ『働くお兄さん』と働くお兄さん!の主題歌『KEEP YOUR HOPE ALIVE』のミニライブについてです。

えー、これについて話そうと思ったんですけど皆さんが生放送とか見てる前提でのアレなのでこっちについても書きません…… (自分でもここまでしてブログを書く意味がわからない。)
(曲はどちらも今までのDearDreamにないタイプの楽曲で普段のライブでは見られない彼らのパフォーマンスを見られてとてもとてもとてもとても良かったです!!!!!)(トークショーはひたすら富田さんがかっこよかったりかわいかったり…皆面白いしかっこいいしちょっとよくわからない(あとでニコ生タイムシフト見ようと思います……))(生放送をタイムシフトで見てくれ)





(ごめんなさいここから本題ですね多分これ……)

本ッッッッッ当に単なる自己記録用みたいな奴なのでその辺は期待しないでください…

先程述べたトークショーとミニライブが終わった後に " 「働くお兄さん! 猫の手も貸したい!Tシャツ」お渡し会 " という200人限定のお渡し会がありました。
そのお渡し会、あの""富田健太郎さん""と""溝口琢矢さん""が目の前でTシャツを渡してくれるんですよ。直接。直接です。目の前で。直接……。

僕はかれこれ6年くらい声優のオタクやらいろいろしてた経歴があるんですけど一度も接近とかお渡しとかそういう類いとは縁がなかったんですよ(そもそも在宅だったので……)

参加券もらったときほんまに震えました 嬉しかったです けどトークショーとミニライブ、お渡し会のほうがやばかったです(当然ですけれど。)


あの~~~~……お渡し会の列に並んでるときに他の方の様子とか全然見えなくて時間がどのくらいなのかもわからないまま何を言おうか考えてたんですけど…

目の前に富田健太郎さんがいて
富田さん『ありがとう(無茶苦茶満面の笑顔で)』
ぼく『あ、ありがとうございます…応援してます!』
その横に溝口琢矢さんがいて
溝口さん『ありがとう(完全に王子様ですか?ってぐらい輝いてました)』
ぼく『(テンパって)あ、ありがとうございます…』

って感じでした。自分で言いたいことが決まらなかったし言おうと思ったら目の前に富田さんと溝口さんがいて一瞬で頭真っ白になってほとんど一言も言ってあげられなかったのが心残りですね😨
(こんなこと書いてますけどお渡し終わった後マジで放心状態でした これが現実なのかさえわからないぐらいに落ち着いてなかったです 口が塞がりませんでした。)

でも滅茶苦茶幸せですよ……間近で僕の推している富田健太郎さんを見れて、おまけに僕の目を見ながら『ありがとう』ですよ……帰宅して落ち着いてたんですけど思い出してたら涙が止まらないです 

参考までにお渡し会で貰った物の写真(いりますかこれ???????)載せておきます。

いやこれどうすればいいんですか?神棚ですか?神棚行きですよね………………………。😭




以下お渡し会が終わった後の僕のツイートです。(狂気地味てますねこれ。)(勢いで連ねたツイート、人生において闇。)


・最後に
自分がドリフェス!にここまで堕ちただけでも相当驚いているんですけど、ドリフェス!を通して富田健太郎さんを知って、そこから富田さんを推してるんですけど ここまで一人の人を尊敬し、応援していたいと思ったのは本当に初めてなんですよ。1月のツアー東京を期に富田健太郎さんという人の魅力に惹かれて、気付いたらドリフェス!関連のものだけでなく富田さんの出演したドラマなども視聴して……ここまで人を惹き付ける力のある人って本当に凄いと思うんですよ。
ここ最近は富田さんの活躍を心待ちにしているばかりの人生です、ドリフェス!を通して富田健太郎さんに出逢えて本当に良かったと心から思います。いつか本人に直接言える日が来たらな、と密かに思いました。

以上です、見てくださった方ありがとうございました、鍵(けん)(@KeN_0817)でした。